• ベストアンサー

エクセルで列幅だけの書式コピーは?

Sheet1の表に設定してある列の幅の書式情報だけをSheet2の表に簡単にもってくる方法はないでしょうか? ただし、行の高さはSheet1の表とSheet2の表は異なるので、ページ全体の書式のコピーでは対応できないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sheets1のページ全体をコピーした後、sheets2で 編集→形式を選択して貼り付けと選びます。 列幅にチェックを入れてOKを押せば列幅だけコピーできます。

merlionXX
質問者

お礼

あれまあ! こんな便利な機能があったんですねえ! 存じませんでした。 ありがとうございます、助かりました。聞いてみるもんですねえ。