• 締切済み

髪の毛のトリートメントは体に害はないのですか?

髪の毛のトリートメントは体に害はないのですか? 髪の毛がぱさついてきたので、美容院でトリートメントをしてこようかと思いますが、 あまり頻繁にすると髪にかえって悪い、などということはあるのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

この世に無害のものなんてありません どこで妥協するかの問題です 人毛カツラ用の毛髪を提供する人は毛が傷むので水以外のもので洗ってはいけないのです

kokori-no
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的にどの成分がどう悪いなどの情報がほしいので質問しました。