• 締切済み

windows7 ディスクトップ画面のアイコンが消えた

WINDOWS7です、ATIのディスプレードライバのアップデート中にディスクトップのアイコンがすべて消えました、デスクトップのアイコンの表示に関する設定(アイコン小で)は有効になっています、どうすればよいのか分かりません、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

初歩的な質問ですが、念のために・・・ デスクトップの何もないとこから右クリックして 表示→デスクトップアイコンの表示にチェックは入ってますか?

toyo2873
質問者

お礼

チェックは入っています、有難うございます

• pyon2100
回答No.1

同じ症状が昨日、発生しましたが 再起動後には普通に出てきましたよ。

toyo2873
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、そうですか私の場合何度か再起動したのですがダメでした、もう一度やってみます。