• ベストアンサー

寝る前にワセリンをつけると、しっとりする?

最近私は、 お風呂から上がる ↓ 化粧水 ↓ 乳液 寝る前になったら、薄くワセリンを塗る。 そうすると翌日しっとりしてる気がするのですが 気のせいでしょうか? それともワセリンが効いていますか?

noname#150427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワセリンが効いています。 確かシットリさせるクリームの成分もワセリンと同様の物が入っていたかと思います。

質問者

お礼

じゃぁワセリンのおかげなのですね!よかったです^^