• ベストアンサー

breachのジャンプに連載されている内容教えてください!!

アニメでアランカルvs隊長の途中まではやってたんですけど、なんか、途中から変な内容に変わっていってしまいました。 続きがきになるのでジャンプに連載されているアランカルvs隊長たち の内容から今連載されているところまで教えてください!! できれば日番谷のところを細かめでお願いします!!

noname#172976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

日番谷隊長が他の隊長達の助けを借りて藍染を刺したところです。

質問者

お礼

ありがとうございました!!!