• 締切済み

!【うろ覚え】曲名とアーティストを教えてください。

・99ショップにて流れていました。 ・歌っているのは女性 ・ロック。ポップ。 歌詞(うろ覚え) ・桜 ・舞う? ・舞い散る? ・バス停 ・あいたくて 最後に「あいたくて~」を3回言ってました。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• line1230
回答No.1

CHERRY BLOSSOMの「桜ロック」ではないでしょうか?バス停という歌詞もありませんし、会いたくてを3回最後に言ってませんが・・・

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ok/g/
sugais
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 帰宅後調べてみます。ありがとうございました!

sugais
質問者

補足

自己解決。 JURIAN BEAT CRISIS 「サクラ舞う」 でした。回答ありがとうございました。