• 締切済み

!【うろ覚え】曲名とアーティストを教えてください。

・99ショップにて流れていました。 ・歌っているのは女性 ・ロック。ポップ。 歌詞(うろ覚え) ・桜 ・舞う? ・舞い散る? ・バス停 ・あいたくて 最後に「あいたくて~」を3回言ってました。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • line1230
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

CHERRY BLOSSOMの「桜ロック」ではないでしょうか?バス停という歌詞もありませんし、会いたくてを3回最後に言ってませんが・・・

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ok/g/
sugais
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 帰宅後調べてみます。ありがとうございました!

sugais
質問者

補足

自己解決。 JURIAN BEAT CRISIS 「サクラ舞う」 でした。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞うろ覚えで曲名もアーティストもわかりません

    1990年代〜2000年代に流行っていた渋谷系音楽の女性ボーカル曲で、アコギをバックにか弾き語りでかで歌われている曲があるのですが、歌詞もうろ覚えでアーティストも思い出せません。覚えている歌詞は以下のみ: 昨日見た(?)。。。。。。。 青い空 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。 手を伸ばしても 掴めないものだって あるさ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。おくれよ 本当は少し早すぎた気もするから寂しいんだよ 。。。。。。。。。。。。ておくれよ すべて(?) メロディはなんとか思い出してウクレレで弾けるようになったのですが、うろ覚えの歌詞をネットで検索してもどうにも該当の曲に辿り着けず、歌詞も自力ではこれ以上思い出せないので、もどかしくて夜もすっきり寝付けません。どなたか、これだ!と思い当たる方がいらっしゃいましたら嬉しいと思い質問差し上げます。

  • アーティストと曲名を教えてください

    歌詞は全然覚えていません。 ・女性アーティスト(グループではない) ・1年半くらい前に出たシングル ・オリコン上位ではなかったですかど、ケーブルテレビで何度か見た ・失恋っぽい歌詞(たぶん) ・プロモーションビデオの内容   人形を抱いた女の子がバスに乗って窓の外を眺めている。   ほかに何人かのおじさんやおばさんも乗っている。   途中でほかの人たちはバスから降りていき、   最後には女の子が抱いていた人形だけが座席に残っている。   (かなりうろ覚えですがそんな感じだった気がします) 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 歌詞うろ覚え 曲名・アーティスト名は何ですか?

    8/19にお店で流れていた曲です。有線でしょうか? ラテン系でアップテンポな曲調でした。 声は力強く若い男性のようでした。ロックバンドだと思います。 何となくKEMURIっぽかったです。 歌詞は聴き取りでうろ覚えです。 変だと思いながら検索したのですがやっぱり見つかりませんでした。 こんな感じです。 ♪話そう(You're so?) 話そう アナコンダ~ 踊れば そうさ(?) モンスター 話そう 話そう アナコンダ~ 歌えば そうさ モンスター ラップではないのですが韻を踏んでいました。 「踊れば」「歌えば」は確かなのですが……。 不十分な情報ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストがわかりません

    最近2件ほどのお店で聞いたのでたぶん有線で流れたんだと思うのですが 男性のグループでサビの最後あたりに 「俺の見たことないような笑顔で、笑ってますか?」 みたいな歌詞の曲と歌ってるアーティストわかりませんか? うろ覚えですみません

  • 曲名とアーティスト教えてください

    ★女性アーティストで歌い出しが英語です。ピアノの音が入ってます。「かなしすぎ~るけど本気じゃないなら」「思い続けても叶わないなら」「間違いない女の勘」って感じの歌詞だった気がしました。ラップっぽいです。 ★男性アーティストで、歌詞に「イエイイエイこんな夜にうまくいかなくてイライラしても」「明日はきっと君こそがヒーロー」って入ってて、これもラップっぽいです。 歌詞はうろ覚えで曖昧なので間違ってるかもしれないです。 わかる方お願いします。

  • 曲名がわからないことについて

    どうしてもわからない曲について 以前に動画で「ある曲」がBGM代わりとして流れていたのですが、そのときは大して興味がなかったのですが、ある日突然、その「ある曲」にたいして興味がわいてきました。 もう一度その曲を聴こうと動画を探しましたが見つからず、うろ覚えの歌詞を入力してもまったく引っ かからず、うろ覚えのリズムで検索しても引っかかりませんでした。 一時期は諦めたのですが、どうしても気になってまた探しています。 覚えているのは ・演歌ではない ・歌っている人は女性で20~30代くらいの声 ・おそらく2004年~2011年の曲 ・ヒラ~ヒラ~リ♪見たいな感じの歌詞かリズム ・桜・花びらが歌詞にあったような、または似た感じの歌詞 ・曲の雰囲気は夜の桜の木の下で女性が着物を着て歌っている感じです わかりにくいですが、これじゃないかな?っていう曲がありましたらだれか回答お願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • フレンチポップの曲名とアーティストをご存知ですか

    '95年頃(推定)ラジオで時々かかっていた、女性(ヤングアイドル風)ボーカルの曲です。探しているのですがなかなか見つかりません。歌詞は当然フランス語で、サビの部分がフレンチポップ独特の哀愁があります。曲調は乗りのよりポップロック風です。ご存知の方教えてください。(収録CDなどがあればうれしいです)

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。。。

    たぶん、10年くらい前の曲だと思います。 サビの最初の部分が英語で、そのあとに 「今すぐに君を迎えに行くよ」というような歌詞です。 うろ覚えですが「step」という英語が入っていたような気がします・・・。 男性のボーカルでロックバンド(グループ)だったと記憶しています。 少ない情報ですみませんが宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    以前一度だけ耳にし、とても印象深かったのですが 歌詞もアーティストもわからず、検索できない状態です・・・ この数少ない情報でわかるかたいらっしゃればぜひお教えていただければと思います。 ◎女性シンガー 歌詞は日本語 結構高い声でうまかったです。 ◎バックの伴奏が終始ストリングス(弦楽合奏)でした。 ◎サビメロディは    ドーシーソ ミーレーミー    ラシ ドーシーソ ミーレーミラー・・・  みたいな感じだったと思います。  (うろ覚えなので合っているかわかりませんが・・・) よろしくお願いします。