• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください。

以前一度だけ耳にし、とても印象深かったのですが 歌詞もアーティストもわからず、検索できない状態です・・・ この数少ない情報でわかるかたいらっしゃればぜひお教えていただければと思います。 ◎女性シンガー 歌詞は日本語 結構高い声でうまかったです。 ◎バックの伴奏が終始ストリングス(弦楽合奏)でした。 ◎サビメロディは    ドーシーソ ミーレーミー    ラシ ドーシーソ ミーレーミラー・・・  みたいな感じだったと思います。  (うろ覚えなので合っているかわかりませんが・・・) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>女性シンガー 歌詞は日本語 結構高い声でうまかったです これだけで予想。 後はワカラン・・・・・ http://www.steph.jp/ ステファニーとか?

rokky7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ やはりこれだけの情報だとわかりませんよね・・・ 私が聞いたのは残念ながら このステファニーさんではありませんでした。 でもこれはこれで素敵なアーティストさんですね~