TVの大型タイアップ? ケミストリーの8枚目のシングルが発売!

このQ&Aのポイント
  • ケミストリーの8枚目のシングルが8月6日に発売されます。
  • このシングルにはTVの大型タイアップが決定しているようで、詳細はまだわかりません。
  • さらに、CHEMISTRY 2003サマーキャンペーンでは連続リリースされる3タイトル全てを購入すると、CHEMISTRYスペシャルグッズがもらえます。
回答を見る
  • ベストアンサー

TVの大型タイアップ??

ケミストリーの、8枚目のシングル(タイトル未定) が、8月6日(水)に発売になるようなんですが、TVの大型タイアップが決定しているようなのです。まだ詳しいことは わからないのですが、どうしても、大型タイアップというのが気になるのです。大型というからには、ドラマやCMの 主題歌とかではないんですかね?詳しく知っている方がいましたら教えてください!お願いします! また、☆CHEMISTRY 2003サマーキャンペーンというのがあって、この夏に連続リリースされる3タイトル「Between the Lines」、8月発売ニュー・シングル、9月発売ライブ映像商品の全てをお買い上げの方にCHEMISTRYスペシャルグッズが当たるというのもあるのですが、何がもらえるのでしょうか?また、すべてとかいてあるので、やはりどれかひとつでも欠けていたら、応募できないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahuyu
回答No.1

私もケミ大好きで、楽しみです☆ だけど、まだ聞いたこと無いから 発表してないと思いますよ☆ ドラマとCMじゃ今までにも何回かあるから、 多分違うと思います。 映画とか...オリンピックみたいな何かの大会とか?? 色々考えられるけどやっぱりわかりません(>_<) 商品も、発表してないと思います。 どれかが欠けてれば応募は出来ないと思いますよ。 役に立てなくてごめんなさい;;