• ベストアンサー

女性タレント、出まくりNo.1 久本雅美 の次

cam1007の回答

• ベストアンサー
  • cam1007
回答No.3

バラエティで司会もひな壇もこなせて、大物にも突っ込めて若手からも信頼があって…というマルチな才能を持つ方はそう多くはありません。 女性の芸人・お笑いの方で成功したなーと思うのは上沼恵美子さんや山田邦子さん(今はそうでもありませんが一時は一世を風靡する露出でした)ですが、久本さんよりも年下の方と考えると難しいですね。 単純にTVでよく見る顔というなら山瀬まみさん、ベッキーさん、磯野貴理さんあたりですが、久本さんのポジションに近いのは山瀬まみさんなんじゃないかと勝手に思っています。