• 締切済み

アダルトコーナー

18歳なんですがまだ高3です。18歳未満じゃないからアダルトコーナーのDVDは借りれますかね?

  • u000
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

うーん・・・会員証の必要ない中古販売店なんかだったら、見た目次第では高校生でも中学生でも買えたけどねぇ。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

最初に保険証かなんかでカード作って普通の借りてみたらどう? そん時に簡単な入会書みたいなヤツ書くと思うけどもし職業欄があったら「会社員」って書いておけばいいんじゃない? で次にアダルト借りるって作戦はどう? 店員だってソコ(学生か社会人か)まではチェックしてないんじゃない? だって一応年齢条件はクリアしてるんだし・・・ オレの長男坊(高2)の友達は家の事情で学校辞めちゃったけど同い年(17才)ながら社会人だからって?コンビニで堂々とタバコ買ってるよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

各都道府県の青少年保護育成条例で、学生への利用を禁止していると思います。 あと2ヶ月待とう。

関連するQ&A

  • アダルトDVDコーナーは臭い。

    レンタル屋のアダルトDVDコーナーにいる男性客はなぜみんな異臭を放っているの?? ほとんどの客が臭い!!

  • 女の人はアダルトコーナーに入らない?

    好きなAV女優が出ているDVD目当てに、初めてアダルトコーナーに入りました。 探すのに結構時間がかかったのですが、私がいた間、男の人の出入りはそこそこで、女の人は入ってこなかった気がします。 女の人はアダルトコーナーに入らないものなんでしょうか?

  • アダルトコーナーについて。

    私はレンタルビデオ店の夜勤として働くことになりました。 勤務体制としては夜勤は店員2人です。 レンタルビデオ店なのでアダルトコーナーがあるのですが、男性の先輩から勤務中も閉店後も絶対入らないように!と言われてしまいました。 理由としては、昔女性店員がアダルトコーナーに入っていたがセクハラ云々があったから。一時期は夜勤に女性店員はNGだった。うちの店舗ではアダルトコーナーに女性は禁止とのこと。 ですが、今の募集要項には夜勤に女性はNGはありませんし、店長は閉店後であれば仕事なので入ってよし。と言っていました。 私もアダルトコーナーがあるのは承知して応募しましたし、仕事なのでセクハラとは思ってないです。 このままアダルトコーナーでの仕事ができないと、店員2人で勤務している以上、効率がわるくなります。 他の仕事をすればいいのですが、閉店後のレジ作業は先輩店員しかできないし、その間にアダルトコーナーの返却等の仕事ができなければ、先輩の仕事が増えて帰りが遅くなるだけです。 仕事は好きなので辞めたくはありません。 ですが先輩の心配もわかります。 今のままだと、出勤しても使えない人になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※店長は異動してきたばかりで当店舗の事情は知らなかったようです。

  • アダルトコーナーについて

    アダルトコーナーや風俗に行くと、自分も含めて、身長160台のチビで清潔感の無いブサイクがほとんどで、イケメンを見たことが無いのですが、やはり彼女が出来ない男性が集まるのでしょうか?

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • OKwebのアダルトのコーナーってどちらをクリックすればいいですか。

    アダルトコーナーがあると思うのですが、どちらにあるか分からなくなりました。 宜しくお願いします。

  • 旦那さんや奥さんとアダルトビデオコーナー入りますか?

    今日レンタルビデオ店のアダルトコーナーに入ったら40代か50代くらいのおばさんが旦那と思われる男性といっしょにアダルトコーナーでいろいろ見て回っているのを見ました。 あまりそういう光景はみたことがなかったのですが、結構普通な事なのでしょうか? 皆さんは旦那さんや奥さんとアダルトコーナーに入って見て回ったりしますか? 大体の年齢もできたら教えてください。

  • 大阪のドンキホーテのアダルトコーナー

    ドンキホーテのアダルトグッズのコーナーってどこの店にもあるわけではないようですね。 大阪市内のドンキでアダルトグッズがおいてある店舗はどこがありますか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)

  • コンビニのアダルト本コーナーについて

    私、50歳の既婚男性です。 お恥ずかしい話なのですが、未だに、コンビニでエロ本を買うことに抵抗があります。 私は考えすぎる方なのか、レジが女性の時なんかは、絶対に買えません。 無いとは思うのですが、―ええ!このオジさん、真面目そうな顔して、こんなの買っちゃうの?など と、心の中で思われているようで。ただ、どこのコンビニ行っても、そのような類いの本のコーナーが ある、ということは、普通に買っている人がいるわけですよね。 友人にその話をしたら、「全然、気にならないよ。普通に買い物感覚で買うよ。」とあっさり。 ビデオ屋もそうです。DVDの場合はケースに入っているので、その手のものはまだ借りやすいの ですが、先日などは、レジの女性から「これ、以前にも借りられているようですが、よろしいですか?」 と聞かれ、分かっとるわ!と怒り声で言おうと思ったのですが、ぐっとこらえ、「いいです。」と 答えました。無事に目的のその過激アダルトを借りた後も、―ああ、さっきの女性店員、他の店員 と一緒に、「ねえねえ、さっきのオジさん、真面目そうな顔して、あんな過激なのを2回も借りてるよ。 最低ね。」と噂しているだろうなあとか思っていしまいます。 同じように感じている、多感な男子はいませんか?