• 締切済み

アダルトコーナー

18歳なんですがまだ高3です。18歳未満じゃないからアダルトコーナーのDVDは借りれますかね?

• u000
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• moritaroh
回答No.3

うーん・・・会員証の必要ない中古販売店なんかだったら、見た目次第では高校生でも中学生でも買えたけどねぇ。

• 11012148
回答No.2

最初に保険証かなんかでカード作って普通の借りてみたらどう? そん時に簡単な入会書みたいなヤツ書くと思うけどもし職業欄があったら「会社員」って書いておけばいいんじゃない? で次にアダルト借りるって作戦はどう? 店員だってソコ(学生か社会人か)まではチェックしてないんじゃない? だって一応年齢条件はクリアしてるんだし・・・ オレの長男坊(高2)の友達は家の事情で学校辞めちゃったけど同い年(17才)ながら社会人だからって?コンビニで堂々とタバコ買ってるよ。

• dogday
回答No.1

各都道府県の青少年保護育成条例で、学生への利用を禁止していると思います。 あと2ヶ月待とう。