• ベストアンサー

よゐこ部

昨日というか今日、毎日放送で放送されたオードリーがゲストのよゐこ部の食物部は、結局一番最後にどこのお店で食事をしましたか?途中で用事がはいり見れなかったので、もしご存知の方は教えていだきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106108
noname#106108
回答No.1

大阪環状線の天満駅からすぐのところにある、「梨花食堂」でした。 カレー屋さんですね。

参考URL:
http://www.rikasyokudo.com/
dan5san
質問者

お礼

助かりました。回答ありがとうございました。