• ベストアンサー

よゐこ部

昨日というか今日、毎日放送で放送されたオードリーがゲストのよゐこ部の食物部は、結局一番最後にどこのお店で食事をしましたか?途中で用事がはいり見れなかったので、もしご存知の方は教えていだきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106108
noname#106108
回答No.1

大阪環状線の天満駅からすぐのところにある、「梨花食堂」でした。 カレー屋さんですね。

参考URL:
http://www.rikasyokudo.com/
dan5san
質問者

お礼

助かりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • よゐこ部

    「よゐこ部」の7日放送の企画で一万歩達成した後に食べたのは一体どこのお店の何と言う品だったのでしょうか?途中で出かけてしまい最後まで見れませんでした。

  • さっき放送してたナンバ一番館の見逃した所教えて下さい!

    さっき放送してたナンバ一番館の「おぎやはぎ」がゲストで 最後の方に「休みが無いと困る」の後、用事で席を外したら「休みの日は○○三昧」のところを 見逃してしまいました! ご覧になってた方、その辺りの内容を教えていただけませんか? 宜しくお願いします!

  • 7月16日放送のサザエさん(実家の話)

    7月16日放送のサザエさんを見ていたのですが、 「サザエさんが新しい実家をみつけた」話の途中で用事ができてしまい、結局その実家というのがどこなのかわかりませんでした。 とても気になっています。 最後までご覧になった方がいらっしゃったら教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 水泳部に入ったものの・・・

     こんにちは。私はこの春高1になりました。泳ぐのがすきで、プールとかも小学校のころはよく行っていたりして、純粋に「速くなりたい」と思ったので水泳部に入りました。  入ったはいいんですが……私はありえないくらいに体力がありません。中学校のときは美術部で、自慢じゃありませんがマラソンでは常にビリでした。(因みにビリから5番目以上をとったことがありません。)この間シャトルランを測ったら なんと・・・35でした;; orz 運動部女子は80以上ないとダメだそうです(by体育の先生)  このように私は体力に全く自信がなかったので始めマネージャーをしていたのですが、みんなが泳いでいるのをみたりして「(今更ながら)ちゃんと体力つけたいな」と思い始め、今日から選手になりました。 (体力ないくせに、でしゃばんな!って感じなんですが・・・)  今日のメニューは ⅰ)クロール25×6 ⅱ)クロール25×4・平泳ぎ25×4・背泳ぎ25×4・クイックターン?25×4 みたいな感じだったんですが、ⅰ)のクロール25×6は4本しか泳げず、ⅱ)ではクロール×4しか泳げませんでした。しかも、途中何度も立ってしまいました。それに、他の1年女子はちゃんとメニューこなせていて…;半分以上文化部(1人美術部がいる)なのに私と圧倒的に体力の差があります;; 結局入って10分でギブアップし今日はずーっとプールサイドにいました(泣)本当に自分でも情けないです!!!だけど、すごくしんどくて耐えられないんです。だけど絶対やめたくありません。だけど「私なんかが水泳部に入ってもよかったんだろうか」…とすごく悲しくなります。また、プールの水が冷たさに慣れないせいか途中からまっすぐ歩けないくらいに頭が痛くなったりします。  私が今1番悩んでいるのは「息継ぎ」です。とにかく上手いこと沢山息が吸えなくて、すぐに呼吸が苦しくなります。元喘息持ちなんですが、今は治ってるのであんまり喘息は関係してないと思いますが…。 たぶん肺活量が全くないんだと思います。(今度病院ではかってみるつもりです)    ●そこで質問なんですが、 1)どうやったら肺活量がよくなりますか? 2)あと、クロールでストロークするのが疲れます。腕をあげるたびに疲れてしまいます;腕立て伏せとか毎日ちゃんとやれば疲れたりしないんでしょうか? 3)それから明日から朝、走ろうと思うんですが、走って体力つけたら水泳にも生かされるんですか? 4)こんな私に効果的な体力のつけ方・アドバイス等あれば是非教えてください……m(_ _)m 5)根性はどうやったらつくんでしょうか…;自分に甘いのかよく諦めてしまいます。 6)最後に私事なんですが耳に水が入って6時間くらい経つんですが全く水がでてきません。右耳が全然聞こえなくて不自由です;ほっといたらなおりますか? 長くなったんですが読んでくださってありがとうございました。ご回答お待ちしています。

  • 3/24(木)放送の冬の輪舞について^^

     13:30からの”冬の輪舞”にはまって毎日見てるのですが・・・  (主婦にありがちなパターン。笑)  昨日、用事があったため出かけていて時間に間に合わず、見逃してしまいました( p_q)  そこで、今日の放送までに昨日のあらすじを教えていただきたいのですが、  どなたか見ていた方、教えてください<(_ _)>

  • 今日(1月23日)放送の「おもいっきりテレビ」の出演ゲストについて

     今日放送(1月23日)の「おもいっきりテレビ」に出演していたゲストを知りたいです。  セレブ風な女性で四人いるゲストの中で、視聴者から観て右から二番目に座っていました。  解る方がいらっしゃいましたら、お願いします。  

  • 細木数子のずばり言うわよ

    昨日(9/13)放送ずばり言うわよ(TBS)に秋川リサさんがゲストで出ていました。 ボロクソに言われたようですが、結局どうしたらいいという結論になったんですか?

  • 「せやねん!」でのチュートリアルの遅刻

    今日「せやねん!」をみて 先週チュートリアルの二人がそろって遅刻したみたいですね~ 昨日、OBPでチュートリアルの二人が「遅刻については僕達は何もいえませんけど」見たいな事をいっていたので…遅刻最近したのかな?と思っていたのですがこれのことだったのですね。 で、用事があって今日の「せやねん!」を途中までしか見てないのですが、 先週の放送後、隠しカメラでとられた、チュートリアルが後輩の千鳥に注意されたところと トミーズ雅に「お前ら2年間おもろいこというの禁止」のところまで見ましたが。 結局はどうして遅刻したのですか? 最近よくお二人をTVでも見るし、かなり忙しいことは、わかってるのですが… 少し気になったので…

  • 2月21日のレコメン!

    昨日(今日)放送されたレコメン!のNEWSのパーティータイムは誰がゲストでしたか?教えてください!!!

  • 正直しんどいで行ったお店

    昨日の放送でゲストの上戸彩さん・きゃい~んさんと行った中華のお店がどこなのか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?