• 締切済み

FPSでスカイプを使用するにはどうすれば?

FPSでスカイプを使いたいのですが、ゲーム起動するとフルスクリーンになります。 そうするとスカイプが起動していてもスカイプは操作できません どうすればいいでしょうか?

• -AxL-
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• aku0001
回答No.2

通話状態にしてからゲームを立ち上げてみてはどうでしょうか どうしてもゲームを立ち上げてから スカイプで通話という形にしたいのであれば ALT+TABで起動しているプログラムの中から 最前列にくるものが選択できます こちらも試してはどうでしょうか 詳細 (1)スカイプ起動しておく (2)ゲームを起動する (3)ALT+TABでスカイプを選択して通話したい人に発信する (3)もう一度ALT+TABで今度はゲームを選択する FPS、TPSはほんと忙しいですから事前に通話出来る形にしておいた方がいいと思われますよ

• otaku37564
回答No.1

ゲームがフルスクリーンの上にほかの駐在アプリケーションの割り込みが許可されていない(ほかにソフト起動すると最小化される)のであれば一台PCを使ってスカイプするしか無いでしょう。 そのFPSにマイクチャット機能が無いならなおさら スカイプを使うって事は相手がいるはずですね PCの環境を聞いて見てください。スカイプ用にノートパソコンや安価パソコン使ったりしてる人は多いですよ