• ベストアンサー

「ぷっすま」

私は深夜番組のぷっすまが大好きなんですが、、DVDとか出てるのですか?知っている方いたら教えて下さい。

• rinx7
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDになったことはなかったかと思います。 ぷっすま、私も大好きです。 ああいうバラエティ番組のDVD化となると、ゲスト出演者もいることだし、版権の問題で難しいのかもしれません。

rinx7
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。残念です↓↓ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

自分の記憶が確かならば、“ぷっすま”は一度たりとも製品化された事は無いと思います。あと、回答No.2さんの様なお誘いには絶対に乗らないで下さい。YouTubeの時点で、著作権・肖像権違反の可能性が極めて高いのは勿論、草ナギさんの所属するジャニーズ事務所はそういうのに特にうるさいですから―。

rinx7
質問者

お礼

やっぱり番組的にDVD化は難しいんですかね。残念です。ありがとうございました。

• LUMIELE
回答No.2

こんにちは。 YouTubeで、たまに見かけます。 最近、スマップは画像がソフトバンクのコマーシャルの関係で見られるようになったとか?? 詳しくは知りませんが、そんな事を読んだ記憶が・・・。 間違っていたらすいません。 一応添付しておきます。 一考になったら幸いです。

参考URL:
http://www.youtube.com/?hl=ja&utm_source=ja-hp
rinx7
質問者

お礼

やっぱりDVD化はされてないみたいですね。ありがとうございました。