• ベストアンサー

「ぷっすま」

私は深夜番組のぷっすまが大好きなんですが、、DVDとか出てるのですか?知っている方いたら教えて下さい。

  • rinx7
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DVDになったことはなかったかと思います。 ぷっすま、私も大好きです。 ああいうバラエティ番組のDVD化となると、ゲスト出演者もいることだし、版権の問題で難しいのかもしれません。

rinx7
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。残念です↓↓ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

自分の記憶が確かならば、“ぷっすま”は一度たりとも製品化された事は無いと思います。あと、回答No.2さんの様なお誘いには絶対に乗らないで下さい。YouTubeの時点で、著作権・肖像権違反の可能性が極めて高いのは勿論、草ナギさんの所属するジャニーズ事務所はそういうのに特にうるさいですから―。

rinx7
質問者

お礼

やっぱり番組的にDVD化は難しいんですかね。残念です。ありがとうございました。

  • LUMIELE
  • ベストアンサー率55% (109/195)
回答No.2

こんにちは。 YouTubeで、たまに見かけます。 最近、スマップは画像がソフトバンクのコマーシャルの関係で見られるようになったとか?? 詳しくは知りませんが、そんな事を読んだ記憶が・・・。 間違っていたらすいません。 一応添付しておきます。 一考になったら幸いです。

参考URL:
http://www.youtube.com/?hl=ja&utm_source=ja-hp
rinx7
質問者

お礼

やっぱりDVD化はされてないみたいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴールデンに移行した深夜番組

    ゴールデンに移行した深夜番組を教えてください。 例えば、「トリビアの泉」「ジャンクSPORTS」 「銭形金太郎」「キスだけじゃイヤッ!」(?)といった番組です。 自分としては、「『ぷっ』すま」「Qさま!!」「サルヂエ」「あいのり」などがドールデンに移行すると、面白いと思います。

  • 『クロノス』と『やりすぎ!』のDVDをゲオで借りようと思ったんですがありません。

    『クロノス』と『やりすぎ!』のDVDをゲオで借りようと思ったんですがありません。 クロノスとはフジテレビで日曜深夜に放送されているバラエティ番組で、やりすぎ!とはテレビ東京でいつかの深夜に放送されている番組です。 ゲオにはこの2つの番組のDVDは置いてないのでしょうか? それともうちの近くの店が小さいだけなのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 面白いバラエティ番組

    面白いバラエティ番組を教えてください。 深夜番組でも良いです。 自分が好きな番組は、 ネプリーグ、世界まる見え、キスイヤ、あいのり、 サルヂエ、伊東家、ロンドンハーツ、ぷっスマ、 ヘキサゴン、銭金、トリビア、黄金伝説、 ミリオネア、Qさま、ドラえもん、IQサプリ、 島田検定、からくり、平成予備校、ジャンク、行列です。

  • 『ぷっ』すまの由来

    『ぷっ』すまの名前の由来を知っている方いますか? 「なぎスケ」という番組名でもいいのに。

  • 深夜番組でアリケンの一部不定期でやっている

    深夜番組でアリケンの一部不定期でやっている 有田&山崎のひきだし太郎の番組のDVDとか発売かレンタルとかあるか知っている方いらっしゃいますか?

  • 中井正広の金スマとは毎週みるべき番組なのでしょうか

    テレビ番組の「中井正広の金曜日のスマたちへ」は、毎週観るべき番組なのでしょうか。

  • デリスマ見た人へ!パックについて

    5/18放送のデリ!スマで中居くんが主婦の家へ行ってパックをして貰ってたのですがターメリックに何を混ぜたのか見逃してしまいました。番組を御覧になった方、ご存知でしたら教えて下さると嬉しいです。

  • ぷっすまの挿入歌について

    ぷっすまの番組の中で流れる、外国の女の人が歌っている曲をご存知の方はいませんか? 前から気になっていたのですが、よくわからないので質問しました。

  • ボブ・サップの出るテレビ番組(ぷっすま再放送は?)

    こんにちは。お笑いと格闘技大ファンですが、昨日 草薙君の「ぷっスマ」を見ててボブ・サップのエンターテイメントに感動しました。 当方名古屋ですが、近々ボブ・サップの出る番組をご存知でしたら教えてください。 昨日のぷっすまの再放送なんてやらないですよね。

  • ”走る男”シリーズについて・・・

    質問が・・・ 森○健児がやってる”走る男”シリーズというのが ありますよね!? 番組自体が結構長く続いてて、DVDも出たりしてるくらい ですから、”人気番組”だと思うんですが・・・ あれって何が面白いんでしょうか!? 何回か番組見たんですが、”笑える要素”が 何一つないんですが・・・ (深夜にまったりと見るにはいいかも!?) 何日考えてもわかりません・・・ でも、何年も続いてるってことは人気自体は あるんでしょうし・・・ どういう部分が面白いのか、わかる方がおられたら 活字でもって教えてください・・・