• ベストアンサー

人と話す気が無くなるのはどんな時?

LUMIELEの回答

• LUMIELE
回答No.3

初めまして。 私の場合、同じ人に対して「話す気がなくなる」事に気がつきました 笑 その人は、人の言う事を受け入れません。 聞く耳を持たない、聞いてる振りをされてても結局はスルーされると分かっている人なので、真剣に話す気が起きません。 なので、いい加減な気持ちで相槌を打ってしまいます(>_<) 勿論、疲れている時は、誰であろうが真剣な話は、受けられませんが・・・。 参考になったら幸いです。