• 締切済み

Docomo N504isを今機種変更するとどのくらいですか???

P503isを使っています。 そろそろN504isに機種変更したいので、505の発売を待って安くなってからにしようと思っていました。ですが、いつになったら出るのかがまだ未定なようなので、(というか噂によると先なようなので)もう今、機種変更してしまおうかと思っています。 そこで質問です。 神奈川県、東京都の機種変更相場を教えてください。 クラブドコモのポイントが使えるところがいいです。 私の学校の生協で機種変更すると14800円と書いてありました。これって安いのでしょうか。 ちまたで値段を見たら、今のところ14800円にかなうところはありませんでした。 もしこれよりも安く機種変更できそうならば教えてください。

noname#38595
noname#38595

みんなの回答

  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.2

東京郊外某携帯チェーン店では、6月1日から □N504iS  *機種変更事務手数料込み・縛りなし・条件なし     9800円  *新規事務手数料3000円別途・縛りなし・条件なし     1800円  *新規事務手数料3000円別途・縛りなし・いちねん  割引加入     0円 が相場で、P504iSは機種変更がNより300円安い価格で、 新規が500円安い1300円です。

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

こんにちは。全く自信がないのですが・・。 私は505に機種変しようと思って、新宿・池袋などのお店を回りましたが、504isは19800円とかだったです。学校の生協の方が安いですね。 14800円なら安いと思います。私も504isにしようかと思いましたが、値段が高いし、プラス1万で505が買えるので、505にする予定です。 さっき地元の量販店を見てきましたが、同じく19800円でしたよ。(千葉で恐縮ですが・・・) 参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • N900iからN900isへ安く機種変更できる大阪のお店

    今、N900iを使っており、最近バッテリー寿命がかなり短くなってきているので、機種変更を考えております。 大阪のキタでN900iからN900isへ安く機種変更できるお店があれば教えてください。 また、DOCOMOのHPを見て次世代のicが発売するのを拝見したのですが、以前から発売日未定となっているので、isへの変更を決めたのですが、icに関して詳しい情報をご存知であればそちらの方もよろしくお願い致します。

  • ドコモN502i or N503is欲しい

    東京都在住です。 ドコモP156⇒ドコモN502i or ドコモN503isに機種変更したいのですが、格安で購入出来るお店をご存知ありませんか?出来れば新宿区、渋谷区、世田谷区近辺でお願い致します。

  • DoCoMoのN901isって・・・

    ドコモのFOMA901isシリーズですが、6月に入ってSHが発売され、N以外は10日頃に発売予定だそうですね。 N901isは、いつ頃発売される予定なのか御存知の方、 教えて下さい! 今度のNは他の機種と比べて如何だと推測されますか? 私は携帯にあまり詳しくないので、できるだけ分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです!

  • ドコモの機種変更

    最近携帯(F503iS)のバッテリーが弱ってきましたので機種変更を考えています。 最終的には“自分で決めろ!!”とは思いますが、 ・カメラ付き(PCとリンクしやすい) ・メールが使いやすい(F503iSは使いづらい) ・現在発売されているもの ムーバ FOMAどちらでも結構ですお勧め機種と理由を教えて下さい。 また 身近にFOMAを持っている人がいないのですが 神奈川の山の中でも使えますか? (一応サービスエリア内ですが携帯と同等と考えてよいですか?)

  • ドコモの機種変更

    ドコモの使用年数5年目です。 3月末に1年程使用していたFOMAの調子が悪くなり、現在のSH901isに機種変更しました。(ドコモショップで0円でできました。手数料等も一切掛かりませんでした。) 簡単に言うと、6ヵ月前にFOMA→FOMAに機種変更したのです。 0円で購入したので文句も言えませんが、ごつくて女の私には少々使いづらいんです。 出来たら携帯を別の機種(FOMA)に変えたいと思います。 FOMA→FOMAの機種変更で前回の機種変更から何ヶ月以上経たないと出来ないとか、料金が違うなどあるのでしょうか? 現在購入を考えているのはPかSHの902ⅰか902isです。 ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • ドコモの機種変更について。。

    すでに同じ質問があったらすみません;; ドコモの機種変更について質問です。 私は今、FOMAのSH902iSを使っています。 今年の1月に購入して今月で9ヶ月になります。 ドコモの広告を見ると1年以上の機種変更は書いてあるのですが、 1年未満の機種変更は書いてありませんでした。 SH904iに機種変更したいなと思っているのですが、値段がいくらかかるのかわかる方いませんか?ちなみに私はドコモ東海エリアです。

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドコモ機種変更の価格

    F504isから機種変更を考えてます。特に機種の指定はないのですが、 とにかく価格が安ければ旧機種でもなんでもいいです。 0円で機種変更ってできるのでしょうか? ちなみに、ドコモショップに電話したら、旧機種への変更でも、割引を利用しても2万円前後はかかると言われました。

  • ドコモの機種変更について

    お世話になります。 現在、私はドコモ関西で契約しているドコモの携帯を東京で使用しております。 (会社変更をしようと思いましたが、番号が変わってしまうのでドコモ関西のままです。) 最近、機種変更(現在はN503を1年9ヶ月使用しています。)をしたいと思っておりますが、ドコモ関西の契約の場合は (1)その辺の量販店(東京近辺)等では機種変更ってできないですか? (2)ドコモショップにいかないとダメですよね? (3)ドコモショップで機種変更した場合は、そのドコモショップの値段ですか?それとも、ドコモ関西のショップの値段ですか? (4)関西のドコモショップのP504is、N504isの機種変更の値段て現在どのくらいですか?(関西に行く予定があるので) ご存知の方がいらっしゃいましたら1つでも良いので教えてください。過去の質問も調べてましたがいまいちよくわからなくて・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 505isの機種変更・値段について

    今、N504iを持っています。 8月で1年だったので1年は経過しているのですが、やっと待ち望んでいた N505isが発売になりました! でも価格がすごく、手におえません・・・。 できれば機種変更したいのですが、値段に大差がある場合は 新規でもいいと思っています。 今は、割引のキャンペーンもない、割引はドコモポイントのみですよね? もしかしたらグループ割引が今年中まであるのかな?! 新しくでた機種は値下げするのにどのぐらいかかるのですか? もう新しい機種がでないと下がらないのであれば、早めにほしいし、 待っていて安くなるんだったら待っとくしと思って悩んでます。 また、近々割引キャンペーンが始まる情報はありますか? 夏はあるのですが、冬はあまりききません。 そのあたりどうなのでしょうか?