• ベストアンサー

サックスの楽譜って・・・

ト音記号で書かれているのですか?もしくは、楽譜が見れるサイトを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbka
回答No.2

ソプラノ・アルト・テナーはト音記号ですがバリトンはト音記号の楽譜もヘ音記号の楽譜も見たことあります。 下記URLでサックス4重奏の楽譜を見ることができます。一度のぞいてみてください。 ちなみに、ソプラノとテナーがin♭Bで、アルトとバリトンがin♭Eってご存知ですよね。知ってたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://members3.tsukaeru.net/chinoyoshio/music.htm

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

ソプラノ/アルト/テナーはト音、バリトンはヘ音だったと思います。