• ベストアンサー

オフィス2007のDSP版

格安のオフィス2007のDSP版を購入したいのですが、DSP版は必ず一緒に購入する部品を使用したパソコンにインストールしないと駄目なのでしょうか、詳しい方お聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

私もOffice2007のDSP版を使用していますが、問題も無い部品をわざわざ入れる必要はありません。 本来は「抱きかかえ販売」目的で出来たものなんですが、私は部品は買わずにDSP版のみを○マ○ンで購入しました。ライセンスに何も問題はありませんが、あまり大事の様にすると困る人もいますので・・・。

nabesyun
質問者

お礼

貴重な情報、大変ありがとうございました。