• ベストアンサー

ネット接続について

専門学生です。2か月ほど実家にパソコンを持って帰り、ネットをしたいです。 しかし、実家のパソコンは電話回線であり、非常にネットに繋がりにくいです。あまりネットを使用しないためか、光フレッツなどに変えるつもりもないそうです。 どうすれば、自分のパソコンでネットに繋ぐことはできますか? vista使用。マンションでは有線でネットにつないでいます。 パソコンに無知なため詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

eMobileかUQ WiMAX、あと携帯電話のモバイル通信という手もあります。 前者二つについては主に価格面で有利ですがエリアがちゃんと入っているかの確認が必須。 あとeMobileの価格は2年縛り前提なので短期の利用に向きません。 後者はエリアはまず問題ないでしょうが概ね高額なので注意。 エリアさえ問題なければ、UQ WiMAXが最強じゃないかと。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

イーモバチャージってのも調べてみたらいいかも。