• 締切済み

プラグインタイトルの設定

FC2でブログをやっており、現在「cotori_11」を使用中です。 プラグインの「プロフィール」とかのタイトルの左側に ワンポイントを付けたのですが、ワンポイントが文字の下に埋もれてしまいました。 どこの数字を変更すれば直るのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• zeff
回答No.1

>ワンポイントを付けたのですが、ワンポイントが文字の下に埋もれてしまいました。 もっと詳細に書いてもらわないと 回答も推測になってしまうのですが、 タイトルの左にワンポイントで画像を付けたということですね? そしてそれを背景画像に設定したところ、 文字の下になってしまったと。 たぶんこんな感じにしたのでしょうから、 .linktitle { background:url("ワンポイント画像URL") center left no-repeat; font-size: 11px; font-weight: bolder; color: #000000; line-height: 100%; margin: 20px 5px 0px 5px; } これに padding-left:**px; を追加してください。

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しく書けなくて、本当に申し訳ありませんでした。 参考にさせて頂きます。