• 締切済み

ワンセグtvチューナー サンワサプライ製品 ドライバーがインストール出来ない

説明書の通りにまずCDを入れて説明書の通り製品をUSBに入れたら、すぐにPCが止まってしまいます。 今日お店で安い製品を見つけ買ってしまいました。 製品名はUSBワンセグチューナー 品番はVGA=TV1Sです。 私のPCはXP puroでCPUは2.8ghzでRAMは512です。 何回やっても同じで強制シャットダウン状態です。再度pcを立ち上げると深刻な状態から回復しましたと表示が出ます。 どうしたらよいのですか教えてください。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/05551410548/ 何らかのトラブルが出ているようです。 XP-SP3非対応のようですし・・・ それに、廃止商品になっています。 どうやら、解決が困難だったのかも知れませんね (推測) 安かったのはこの辺の関係かも・・・ (推測) http://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=VGA-TV1S まずはアンインストールツールで、今まで入れたソフトを削除して、最新版のドライバーをインストール、その後USB接続してみる。     

rin884
質問者

お礼

ご回答有難うございます。安物買いの銭失いとはよく言ったものですね まさに私の事ですね。sp3をアンインストールしてsp2にしようと色々やってみましたが出来ませんでした。もうあきらめようかと思っています 本当に有難うございました。