• 締切済み

去年の夏から肌荒れがおこりだして、なかなか治らないんですが、、、何かい

去年の夏から肌荒れがおこりだして、なかなか治らないんですが、、、何かいい化粧水とかありますか?早くニキビ治したいんですが、なかなか治らないんです。教えてください!

みんなの回答

回答No.3

アテインスの月桃水 これはいいですよ。 肌荒れ全般にもいいし、何より にきびにはよくききます。 肌のざらつきもなくなるし、 手頃な値段で使いやすい。 一度HPを覗いて見たらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。 私の例で申し訳ないのですが、私も一時期肌荒れが全く治らない時期があり 思い切って皮膚科に行って診察を受けてみました。 そこで処方された薬を塗ったら1ヶ月足らずで元通りになりましたよ。 もし気になるようであれば、一度皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

アジュバンのベーシックシリーズ(敏感肌用)のは相当高いですが、かなりお勧めです。ニキビ治るかどうかは分かりませんが、十中八九肌荒れは治りますよ。 アジュバンは通販をオフィシャルではしてないのですが、アジュバン倶楽部という代理店(?)が通販してます(アジュバンに聞いたらここの商品は本物らしいですが、できれば実店舗で買ってくださいと言われました)。 ちなみにアジュバンは数年前に梨花がブログで紹介してた化粧品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肌荒れ(赤み)が酷いです。

    はじめまして♪ 小学生のころから肌荒れが酷く 今も相変わらず治りません…。 両頬が肌荒れで真っ赤になっています。(ポツポツと小さいニキビも・・・。) 化粧も馴染まず、出歩くのすら恥ずかしいです。 自分の顔が汚くて鏡すら見たくありません(T_T) 高校生なのでニキビや肌荒れは仕方ないかもしれませんが 少しでも綺麗にしたいんです。 肌にいい食べ物など教えてくれませんか? 「こうしたほうがいいよ!」など何でもいいので 教えてください。本当に困っています。 肌が弱いので薬には あまり頼れないですが(>_< )

  • 肌荒れ対策!!(><)

    最近肌荒れについて考えているのですが・・・。 洗顔料や化粧水、乳液を変えてだいぶ良くなってきました。 でも・・・なかなかキレイ!な肌にまではなりません。 出かけているとき以外はなるべくお化粧はしないように、スッピンを心がけているのですが。 このちょっとした肌荒れを治すにはどうしたら良いのでしょうか? ニキビがあるのではなく、ちょっとした赤みがあったり、小さなブツブツがあるという程度です。 Acnesでニキビは良くなると聞きました。 他にもありましたら教えてください★

  • 肌荒れがひどいです。

    肌荒れがひどいです。 ニキビではなく湿疹のようなものです。 今は化粧水と乳液を塗って保湿に気をつけています。 どうすればいいですかね(ー ー;)

  • 肌荒れ;

    肌荒れが酷くて困っています。ニキビもですが毛穴が目立ったり、細かいブツブツがあり肌がとても汚いです。校則が厳しいので普段は化粧もしてないです。しても月に2,3回です。 どうしたら肌がきれいになりますか??

  • 肌荒れやニキビ

    27歳、女です。 凄い肌荒れとニキビで悩んでいます。 実は、飼っているペットが病気を患ってしまい、おそらく最後まで毎日2~3時間おきに世話をしなければなりません。 それはいいのですが、 寝る時間は勿論削られ、夜更かしも当たり前のまま2週間過ぎ、肌荒れやニキビが目立つようになってしまいました。 夜更かしや睡眠不足はこれからも続けなければいけない状態です。 完璧に治ればいい、とは思っていませんが… その他の面で少しでも肌荒れやニキビに効く食べ物や基礎化粧品など、何でもいいので教えていただけませんか? ニキビが一番酷いのはアゴです… 皆さんの経験や知識、知恵をわけてください!

  • 肌荒れ

    19歳の女です。 秋ぐらいからありえない肌荒れに悩んでいます・・ ニキビ?吹き出もの・・らしきものがおでこに、ほほは赤らんで毛穴が目立ちます・・ 何かよい化粧品は無いでしょうか? 今使ってるのは・・・ 化粧水=オードムゲ 乳液=デリエ あと・・洗顔は皮膚科で進められたミューズ^^; クレンジングはキュレル・・あとオバジのC20を使ってます。

  • 肌荒れを直したいです

    顔の肌荒れ…ニキビがひどいです。主に頬やあごのラインです。 周りの子は、もうひどい時期は過ぎたなどと言って、治ってきているようです。 私も早く治したいのですが、 どうしたらニキビがなくなるのでしょうか? あと、鼻の角質というのでしょうか?黒い点々のようなものも気になります…。 あまり高い化粧品や、エステなどは、学生なので無理です。 注文多くてすいません…。 どちらか一方でも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • ニキビ 肌荒れ 化粧水

    ニキビと肌荒れを治したいんですがどの化粧水、乳液にすれば良いか分かりませんどれが良いか分かりません。出来れば市販で買えるものが良いのですが。 良く効くのならネットで買っても良いと思っています 教えてください。お願いします

  • 顔の肌荒れって手みたいに綺麗に治りますか?

    手が良く乾燥すると荒れてたんですが、夏になるとまた綺麗になります。 顔の肌荒れも頑張れば綺麗になりますか? ニキビ後って潰すと一生残るんでしたっけ?顔の場合1回肌荒れしちゃうと綺麗にはならないんですかね?

  • 肌荒れで皮膚科に通ったことがある方

    ここ1年ずっと肌の調子が悪いので いい皮膚科を見つけたので行ってこようと思います。 化粧などがあってないのかもしれませんが 肌荒れやかゆみ、ヒリヒリしたり少しニキビなどがあります。 肌荒れで皮膚科に通っている、または通った方はいらっしゃいますか? その時はどのようなお薬を処方されましたか? もしくはどのような治療をしましたか?