• 締切済み

去年の夏から肌荒れがおこりだして、なかなか治らないんですが、、、何かい

去年の夏から肌荒れがおこりだして、なかなか治らないんですが、、、何かいい化粧水とかありますか?早くニキビ治したいんですが、なかなか治らないんです。教えてください!

みんなの回答

回答No.3

アテインスの月桃水 これはいいですよ。 肌荒れ全般にもいいし、何より にきびにはよくききます。 肌のざらつきもなくなるし、 手頃な値段で使いやすい。 一度HPを覗いて見たらどうでしょう。

回答No.2

こんにちわ。 私の例で申し訳ないのですが、私も一時期肌荒れが全く治らない時期があり 思い切って皮膚科に行って診察を受けてみました。 そこで処方された薬を塗ったら1ヶ月足らずで元通りになりましたよ。 もし気になるようであれば、一度皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか?

• weakweak
回答No.1

アジュバンのベーシックシリーズ(敏感肌用)のは相当高いですが、かなりお勧めです。ニキビ治るかどうかは分かりませんが、十中八九肌荒れは治りますよ。 アジュバンは通販をオフィシャルではしてないのですが、アジュバン倶楽部という代理店(?)が通販してます(アジュバンに聞いたらここの商品は本物らしいですが、できれば実店舗で買ってくださいと言われました)。 ちなみにアジュバンは数年前に梨花がブログで紹介してた化粧品です。