• 締切済み

vista LL750/S osはwindows home premiumを使ってるのですが更新プログラム構成で固まったので強制終了

vista LL750/S osはwindows home premiumを使ってるのですが更新プログラム構成で固まったので強制終了して、また、更新構成で固まるのがいやで「セーフモード」で起動したら画面が真っ暗でポインターだけある状況また強制終了して「セーフモードネットワーク」でしたらセーフモードで画面はちゃんと映ったのですがこのあとどうすれば更新構成前の画面にできるのでしょうか?とにかく再起動でプログラム更新の構成ができないようにしたいのですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 セーフモードで立ち上がるのでしたらシステムの復元を試行可能なのではないでしょうか。 リスクは否定出来ませんのでその点くれぐれも御承知置きのほど。 http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/reconstruction.html ★ただ、今後も正常にWindowsを使い続けたいようでしたらporonporonさんには上記よりもデータのバックアップを取ったうえでのリカバリをお勧めしますよ。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200901/tb/v1/mst/853_810601_800_a.pdf