• ベストアンサー

ポスターのサンプルありませんか。(一般的な文章です。安全第一とかノー残業ディとか。)

ポスターのサンプルを探しております。 文章は安全第一とかノー残業ディとか言ったような一般的な文章が入ったものです。 (直ぐに欲しいのはノー残業ディ。) シンプルなものでokで、凝っている必要はないです。 良く会社の廊下に貼ってあるようなやつです。 どこかに無いでしょうか? 出来ればカラープリンタで印刷できて、そのまま貼って使えれば嬉しいです。 (時間無くて困っています。) 大変に申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.3

ポスターそのものは見つからなかったのですが・・・ 例えば下記サイトのような無料イラストをダウンロード→ペイント、花子、パワーポイント等のソフトで文字入力など加工→印刷する・・・ のが手っ取り早くて便利ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/print/document/kurashi/sozai/presen_01/presen_01.html
tosi0000
質問者

お礼

有り難う御座います。 なかなか良い感じです。 工夫して使ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#4673
noname#4673
回答No.2

購入ならこちらでも扱っている様ですし、見本としても楽しめる(^^;)と思いますが・・・ http://www.jisha.or.jp/index.html

参考URL:
http://www.jisha.or.jp/index.html
tosi0000
質問者

お礼

有り難う御座います。 確かに楽しめました~!

• arukamun
回答No.1

こんにちは WordやPowerPointでクリップアートを使うと楽に作れると思いますがいかがでしょうか。

tosi0000
質問者

お礼

有り難う御座います。 楽に作れるとは思うのですが、時間が・・・・。