• 締切済み

バイクのタイヤ

マジェスティ125のタイヤホイールを塗装しようと思っています。 車体からタイヤを外すのは素人では無理ですか? 外し方の手順を詳しく知っている方、または載っているサイト等有れば教えて下さい。 それと、塗装にはやっぱりウレタンのスプレーが良いですか?

• osal
  • お礼率21% (4/19)

みんなの回答

• d--b
回答No.1

まずはサービスマニュアルを買いましょう。 ここでこの手の質問をしている状態から推察するなら、 自分で簡単な整備ができる様になってからと塗装の練習を してからの方が無難だと思います。