• ベストアンサー

スニーカーのしみ

白いスニーカー(布製)を洗剤で洗ったところ しましまのシミになりました。 落とす方法をどなたかおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながら落ちないみたいです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa425047.html 洗剤が残ってそうなるみたいですよ http://www.fujitv.co.jp/seikatsu/kurashi/faq19.html

shincham
質問者

お礼

ありがとうございました。 スニーカー用洗剤を今度は試してみます。 回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

シミと言うのは薄茶色の縞になっているのではないでしょうか、 もしそうゆうことでしたら、洗剤が綺麗にすすがれていない為と思います。 もう一度水洗いして、完全に洗剤をゆすぎ落としたら(貴方のように)綺麗になると思います。

shincham
質問者

お礼

もう一度水洗いしたのですが・・・ 洗い方がたりなかったのでしょうか・・・ 綺麗になりません、 残念。 でも回答いただきありがとうございました。