• ベストアンサー

セーターのしみとり

白のウールのセーターに赤ワインをこぼしして シミ を付けてしまいました。 1センチ位のシミです、洗剤・しみとりのブライト等使いましたが落ちません、何か落ちる方法ありませんか。

• 0005
  • お礼率59% (228/381)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ http://www.hpmix.com/home/showadry/F33.htm こんな方法もあるようです。

参考URL:
http://www.hpmix.com/home/showadry/F33.htm
0005
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座います、まだ試してませんが近々やるつもりです。