• 締切済み

かつて第2世代のiPodを使っていて、第4世代を買った為、第2世代は放

かつて第2世代のiPodを使っていて、第4世代を買った為、第2世代は放置してました。 知人に「使わないならちょうだい」と言われ、譲ろうと思いますが、中に入っている曲や写真などの個人データを全て消去したいです。 iTunesに繋いで消去なんでしょうけど、iTunesは第4世代の方で使っているので、今更第2世代を繋いでも大丈夫なのでしょうか? 入っているデータも大きく違うし、iTunesがおかしくならないでしょうか? 変な質問ですみません。 ぜひ消去の方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

復元をしたらどうでしょう

nanaha036
質問者

お礼

できました。 ありがとうございますー。