• 締切済み

alpha activationが使用されているゲームソフトが起動しない

alpha activationが使用されているゲームソフトをインストールしたのですが、起動しようとても起動しませんなぜでしょうか。 初回の認証画面までも行きません。 また、ウイルスバスター等ははずしました。 すみませんが教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのソフトのメーカーサポートに連絡すれば良いだけでは? 正規ユーザーなら、何らかの対応して貰えます。