• ベストアンサー

alpha editが起動しない

ホームページを作ろうと思って、 alpha editというフリーソフトをダウンロードしたところ、 インストールまではうまくいったんですけど何回起動させようと しても起動しないんです。 エラーとかそういう表示さえ出ません。 できれば、このソフトでホームページを作りたいんで、 どうか、よろしくお願いします。 使っているOSはvistaです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.pololon.com/koby/temp.php Vistaでは対応してませんので、作者でもフォローは出来ないでしょう。

kgjj6764za
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも気づきませんでした。 恥ずかしい限りです 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • FC2のファイルエディタとNvuとalpha EDITとの違いを教えて下さい。

    現在FC2でホームページを作成しようと思っているのですが、作成にあたり、こちらのOKWEBで「ホームページ作成 フリーソフト」で検索した所、『Nvu』http://www.geocities.jp/nvubeginner/と『alpha EDIT』http://www.dotama.net/alpha_edit/がオススメのような感じでけっこう書かれているようなのですが、FC2のサイト内のFC2ファイルエディタ(FCKeditorタイプ)と同じように感じるのですがフリーソフトの優位性というか何か特徴的な良い面はありますでしょうか? 自分から見て、フリーソフトのNvuとalpha EDITは使い方が詳しく書いてあるところがあってわかりやすいかな?と感じますが、FC2のファイルエディタも使い方さえ解説してある所さえあればもしかして同じ機能性なのかな??とも感じます。 自分が3種類をあまり詳しく理解しきれてていないので、現在よく解っていません。 フリーソフトとの違いの解っている方、ご意見聞かせてください。

  • alpha EDITでホームペ-ジを作成しています。

    alpha EDITでホームペ-ジを作成しています。 ホ-ムペ-ジに、動画と音声を入れたく、Windouws Media Plaer で作成しました。 alpha EDITで、指定のC:\Documents and Settings\tomomaro1\デスクトップ\allfree\img ×××××.wmvで、ハイパリンクを使用し動画を立ち上げる事が出します。FFFTPのアップロ-ドも完了するのですが、ホ-ムペ-ジを立ち上げても動画が開きません。XPを使用しており、Windouws Media Plaerがバージョン11です。 <a href="http://tabiは、立ち上がります。 <a href="C:\Documents and Settingは、立ち上がりません。 ホ-ムペ-ジでカーソルを持ってゆくと、file:///c:/Documents&・・・・・と表示されます。 いかなる理由なのか。如何すれば出るようになるか。教えてください。 初心者ですので、よろしくお願いします。

  • alpha activationが使用されているゲームソフトが起動しない

    alpha activationが使用されているゲームソフトをインストールしたのですが、起動しようとても起動しませんなぜでしょうか。 初回の認証画面までも行きません。 また、ウイルスバスター等ははずしました。 すみませんが教えてください。

  • Line 6 Edit

    PODxtを購入し、Line 6 Editを使い色々な音をダウンロードしたいのですが、 Line 6 Editを起動すると、「Error reporter」と出てしまいcontinueボタンがあるのでそれを押すと 「App failed to startCaught exception while launching」となり結局起動できません。 WindowsXPを使っているのですが、どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?

  • いきなりPDF EDITの再インストール

    いきなりPDF EDITを購入してパソコンにインストールしました。パソコンの具合が悪くなったのでOSを再インストールしていきなりPDF EDITも再インストールしましたが、立ち上げようとすると「DocuCom The evaluation period is expired」と表示されて立ち上がりません。 どうすればいいでしょうか。

  • mysqlが起動しなくなりました

    MySQL 6.0 — Alphaをインストールしたんですが、mysqlが起動しなくなってしまいました。インストール直後は起動してたのですが、何故なんでしょう? 実行ファイルのパスが違っているような気がするのですが、変更方法が分かりません。 ちなみに、OSはVISTAを使っています。

  • かんたんPDF EDITのダウンロードについてお尋

    私のPCはWindows8.1です。「かんたんPDF EDIT」をダウンロードして使用したいのですが8.1でもダウンロードできますか。利用推奨OSがWindows7,Vista,XPとなっていますが。XPのときに便利に使用していましたが。どうなのでしょうか。教えてください。

  • ホームページビルダー8起動しない・・・

    ホームページビルダー8を購入しインストールしたのですが始めのうちは問題なく起動・終了(2,3回…)できるのですが、あるときからホームページビルダー8を起動させると[hpbpage.exe]というエラー表示が出て起動しません。。。何度かビルダー8を再インストールしなおしましたが同じ現象です。 *他のビルダー内のソフトは問題なく使えます。 *OSはXPでHDDも余裕はありメモリも512MBあります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • wmpが起動しない

    先日、wmpが起動しなくなっていました。 エラーメッセージも表示されませんでした。 何の反応もなく、ただ起動しない状態です。 バージョンはちょっとわかりませんが、vistaについてきたものです。11かな? 再インストールもできないようです。(vista用のwvpがなく、アンインストールも普通の方法ではできない) 原因としては、フリーソフトでデフラグしたためかと思います。 修復法を教えてください。お願いします。 もし、修復付加であるなら、代替の再生ソフトの紹介をお願いします。

  • いきなりPDF EDIT2

    VistaにいきなりPDF EDIT2をインストールし、アクティブ化、登録もしましたが印刷するとトライアルの透かしが印刷されます。どうしたらこの透かしをとることが出来ますか。