• 締切済み

thule スーリー ルーフラック581・582に使われている四つの取り付け用ねじ

thule スーリー ルーフラック581・582に使われている四つの取り付け用ねじを失くしてしまいました。 メーカーからの取り寄せは可能でしょうか? 失くされた方とかいませんか? どうされていますか? ネットで検索してもヒットしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pothi-1
回答No.1

購入された販売店でも取り寄せ可能だと思います。 http://abeshokai.jp/thule/shop3.html