• ベストアンサー

Word2007で表示済みハイパーリンクの色を変えたい

Word2007を使用していますが、ハイパーリンクを1度表示すると文字色が紫に変わります。これを1度表示してもそのまま青のままと設定したいのですが方法が分かりません。Excelではできたのですが…。 基礎的な質問かもしれませんが、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

[ページレイアウト]タブ→テーマの「配色」→新しい配色パターンの作成で、色の設定ができます。 テーマの「配色」の先頭に、「ユーザー定義」の配色が追加されます。 ドキュメントのテーマを適用またはカスタマイズする http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA012299241041.aspx   Word2003以前では、IEの色設定でしたけど、2007は変わりましたね。  

taka321114
質問者

お礼

試してみたらすぐにできました! 今までスタイルの変更しか見てませんでした。。。 ありがとうございます!!