• ベストアンサー

ハイパーリンクの色について

エクセルでハイパーリンクを設定すると、そのセルの文字は青色に変わりクリックすると色が変わります。 この最初の色の青を他の色に変更したのですが、そのセルのみクリック後の色が変わりません。 なぜですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 最初の色の青を他の色に変更したのですが、そのセルのみクリック後の > 色が変わりません。 そのセルを選択して、ツールバーの「フォントの色」アイコンで変更された のではないですか? [書式]-[スタイル]でスタイル名ボックスの▼をクリックし、「ハイパーリ ンク」と「表示済みのハイパーリンク」の設定を変更してみてください。 ▼をクリックしても該当項目名がなかったら、その名前を手入力して書式を 設定し、[追加]します。