• ベストアンサー

少林サッカーに出てくる俳優

 短刀直入ですが少林サッカーに出てくる、デビルチームのキーパーの俳優さんは、なんという方なんですか?  デビルチーム内で、一番カッコええと思いましたので。(最後にユニフォームが破れ吹っ飛びますが)。紹介ホームページなどがあればそれもお願いします。(無ければ無いでかまいません)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

うーむ、わき腹のお肉がねぇ・・・ で、俳優さんのお名前まではわかりませんけど、参考URLでご質問なされば良いかも。 今日も書き込みがあったようですし。

参考URL:
http://www.shorin-soccer.com/pg/afterbbs/bbs.php

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=237373 ↑ここに出演者リストがあります。

関連するQ&A

  • 少林サッカーに出てくる、サッカーボールの疑問

     少林チームVSデビルチーム戦で、サッカーボールに炎がまとうのですが、ボール自体は、焼けないんですかね?

  • 少林サッカーで「鉄の頭」役をやった俳優

    涙がでるほど笑った少林サッカーですが、とっても気になる ことがあります。 「鉄の頭」役の俳優に見覚えがある…ような気がするんです。 一緒にみた友達も「絶対みたことある!」って言ってました。 香港映画かな?と思ったのですが、その友達も私もここ何年も 香港映画はみていません。(少林サッカー以外) ですので、違う…と思います。 二人の共通のイメージとしては ・ハリウッド映画のアクション系 ・大物俳優の側でチョロチョロしている。 ・アロハシャツ&麦わら帽子 がありました。 もちろん二人の記憶違いということも考えられます(^^; あの俳優(名前さえわかりません)が何の映画に出ていたか ご存知の方ゼヒ教えてください。

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • サッカーの試合で・・・

    キーパーは区別をつけるためユニホームの色が違いますよね。 審判も分かるように色が違いますよね。 そして審判ってウロウロしますよね。 それを分かっていながら 『キーパーがそんなところにいるの??』と思ったことある人 いますか?(笑) あまりサッカーに興味のない私。 前回のワールドカップを珍しくみたはいいけど思っちゃいました。 同じような方いらっしゃいますか?

  • サッカー好きな彼にあげるサッカー関連のプレゼント

    趣味でサッカーをしている20代後半の彼に、サッカー関連の何かをプレゼントしようかと考えています。 しかし、サッカーに疎い私は何をあげたらよいのか・・・ 調べてみると、 ・好きな選手やチームのレプリカユニフォーム ・実用性のあるソックス・タオル ・練習用のジャージ ・シューズ ・ボール などなど。 予算は2万円までで考えているので、 レプリカユニフォームが良いな~と思っていたんですが、 好きな選手やチームが分からない! シューズは試着した方が良いだろうから却下。 ジャージは派手なものから、シンプルなものまであるので どれを選んだらいいのか分かりません。 黒メインのシンプルなものを買えば間違いないのかな? タオル・ソックスはいつでもプレゼントできるので、 今回は候補から外したいと思っています。 レプリカユニフォームを買うとしたら、 日本代表のユニフォームを買えば無難ですか? でも背番号を誰にしよう・・・ 実際にプレゼントでもらって嬉しかったor微妙だった物、 またはプレゼントして喜んでもらえたよ~など ご意見聞かせてください。

  • サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介され

    サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介されています。各チームのユニフォームの胸にチームのロゴマークが入っていますが、どこかで一覧できるようなHPはありませんか?ご存じの方、教えてください。

  • サッカーの試合に喪章

    息子はサッカーチームのキャプテンをしています。 チームメイトの姉が、先日病気でお亡くなりになりました。 今週末にこのチームの最後の試合があり、生前病床の上で「がんばって優勝してね」と弟に言ったそうです。 ご冥福を祈るために、子供たちのユニフォームに喪章をつけてプレーするのはおかしいでしょうか?

  • 背番号40番のサッカー選手

    11月21日のすぽるとを見ていて、白ユニフォームを着た40番の選手がかっこよかったです!!! 名古屋グランパスが出ていて初優勝を取り上げていたときに試合映像で出てきました。 名古屋グランパスなどサッカーチームのHPを見たりして調べてみたんですが見つけられませんでした。 知っている方がいたら教えてください!!

  • サッカーゲームってなぜキーパーを操作できなくなってのでしょう。

    サッカーゲームってなぜキーパーを操作できなくなってのでしょう。 こんばんは。ずっと思っていたのですが、 サッカーゲームっていつからキーパーを操作できなくなってのでしょう。 昔のゲームはキーパーを動かすと、周辺の選手ごと動いたような気がします。 それが不格好だからオートになったのでしょうか。 あれこそが、キーパーの醍醐味を味わえて、ゴール前の攻防が楽しかったと思うのですが 今はリアルさを追求するあまり、キーパーはフルオートのソフトが多いような気がします。 やっぱりこの方が色々都合が良いのでしょうか。個人的にはスイーパーをオートにして キーパーはプレーヤーが操りたいです。何か別の理由もあるのでしょうか。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。