• ベストアンサー

少林サッカーに出てくる俳優

短刀直入ですが少林サッカーに出てくる、デビルチームのキーパーの俳優さんは、なんという方なんですか?  デビルチーム内で、一番カッコええと思いましたので。(最後にユニフォームが破れ吹っ飛びますが)。紹介ホームページなどがあればそれもお願いします。(無ければ無いでかまいません)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

うーむ、わき腹のお肉がねぇ・・・ で、俳優さんのお名前まではわかりませんけど、参考URLでご質問なされば良いかも。 今日も書き込みがあったようですし。

参考URL:
http://www.shorin-soccer.com/pg/afterbbs/bbs.php

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=237373 ↑ここに出演者リストがあります。