• ベストアンサー

キャンディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

キャンディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

年しーたの男の子ー。

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「微笑返し」

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

キャンディーズじゃなくてキャンディーなの?

taku1974
質問者

補足

キャンディーズの間違いです。 失礼しました。 回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 歌が上手になれるキャンディ?

    食べると歌が上手になれるキャンディがあると聞きました。 昨日の一日中コンビにで探して見ましたけど結局買えなかったんです。 何処で買えますか。キャンディの名もしりたいんです。 教えてください。

  • バレエの「シュガー・キャンディ」という曲

    バレエで「シュガー・キャンディ」という曲はありますでしょうか?ネットで探しても見つかりません。バレエの講師は「くるみ割り人形」の中の曲と言っていてその曲を聴かせてくれました。確かにチャイコフスキーの曲のような感じはあるのですが,「くるみ割り人形」の映像を見てもそれに該当する振り付けの曲が見あたりませんでした。「シュガー・キャンディ」というタイトルらしいのですが,情報をご存じの方おられませんでしょうか?

  • キャンディキャンディOP冒頭

    かなり古いアニメなんですが、キャンディキャンディというアニメがあります オープニング曲の冒頭のメロディーの楽器を知りたいです 「そばかすなんて、気にしないわ」の前の部分です

  • キャンディ・キャンディのイメージソング?

    キャンディ・キャンディのイメージソング? キャンディ・キャンディの主題歌を堀江みつこさんが歌っていたと思うのですが、 TVアニメの主題歌ではなく、どっかの動画でイメージソング?として見た事があるのですが、消してしまって見れなくなって…。 どなたか、その動画が見れるURL分かる方、いらっしゃるでしょうか? 歌の出だしの歌詞が→「いつも夢見ているの、いつも夢見ているのよ」で始まる歌詞で、 丘の上の王子様を想って歌っている内容の歌詞なんです。 サビの部分が、「あの日からこの私、昼も夜も夢中よ」ってなってるんですが…

  • ピンクレディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

    ピンクレディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

  • キャンディーキャンディー

    「キャンディーキャンディー」というマンガを探しています。結構古いマンガだと思うんですが、小学校に置いてあったのを思い出しました。 今、作者の方にいろいろと問題があって入手が難しいみたいなんですが、もしキャンディーキャンディーが置いてある本屋・古本屋さんなどをご存知の方、教えてください!!((できれば都内のお店で。。

  • 30代の中で歌う曲 明るい歌 なにがいいですか?

    歌が下手でも上手に聞こえる歌 唄いやすい歌? みんなで盛り上がれる歌(お祭りの様にと言う意味でなくて明るく!と言う意味) 乗りのいい曲 教えてください

  • 原田真二さんのキャンディという曲をギターで弾きたい

    原田真二さんのキャンディという曲をギターで弾きたい ので、楽譜を探しています。特に、ユーチューブで弾き語っている キャンディは最高です。是非、手元にお持ちの方がいらっしゃったら また、調達方法をご存知の方がいらっしゃったら返信を下さい。 よろしくお願いします。

  • キャンディキャンディ

    イタリアではキャンディキャンディの続編があるそうなのですが、 その内容を知っている方がいましたら内容を教えていただきたいです!! よろしくお願いいたします

  • キャンディ・キャンディについて。

    レンタルビデオ屋に「キャンディ・キャンディ」のビデオがあったので、借りようと思ったら、 全10本くらいあったのですが、収録されていない回とかあって、 例えば28話~32話、次の刊ははなぜか35話~39話みたいに抜けていました。 なんでですか?