• ベストアンサー

キャンディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

キャンディーの曲の中で一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walktkd
回答No.2

年しーたの男の子ー。

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「微笑返し」

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

キャンディーズじゃなくてキャンディーなの?

taku1974
質問者

補足

キャンディーズの間違いです。 失礼しました。 回答よろしくお願いします。