• 締切済み

体罰容認派の人ってまだいるのですか?

lozannnnの回答

• lozannnn
回答No.14

僕は中学生ですが体罰は必要ではないかと思います 自分の中学校にも不良みたいな人はいますがその人たちはいくら注意されても聞かないと思います 怪我をさせないくらいのビンタなどをすればいいと思います 不良は悪いことする→注意する→なんだそれだけかってことになっていると思います

xxxnatsuxx
質問者

お礼

注意されても聞かないからビンタ、では殴る側と殴られる側のレベルが 同じになってしまいますね。 殴るにはそれだけではいけないと思います。