• ベストアンサー

交響組曲「もののけ姫」

久石譲作曲 交響組曲「もののけ姫」のオーケストラの楽譜を探しています。 楽譜を置いている図書館や、売っている場所など知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chataraw
回答No.1

久石譲関係の楽譜は ・オーケストラストーリーズ「となりのトトロ」 http://www.zen-on.co.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=14277&KEY_SEARCH=%83g%83g%83%8D 以外は出版されていません。 これはフルスコアのみ販売されていて、パート譜はレンタルです。 私も久石譲関係のオケ譜は探したのですが、残念ながら上記以外は 出版されておらず、あとはアレンジ譜が販売されている位です。 久石譲のHPから問い合わせを何度かしてみたのですが、返答は 一切ありませんでした。

adler6147l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も探してみましたがやはり 無いようですね。 お手数おかけしました。ありがとうございます。