• ベストアンサー

歌 好きな歌を教えてください。 何曲でもいいです。 ジャンルは問いません。 たくさん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29452
noname#29452
回答No.1

私は、ポルノグラフィティが大好きなのですが、その中から特に好きな曲を選びました。 ・「アポロ」 ・「ヒトリノ夜」 ・「ミュージック・アワー」 ・「メリッサ」 ・「サウダージ」 ・「アゲハ蝶」 ・「愛が呼ぶほうへ」 ・「Century Lovers」 ・「Light and Shadow」 ・「ネオメロドラマティック」 ・「黄昏ロマンス」 ・「ROLL」 ・「ジョバイロ」 ・「ハネウマライダー」 ・「今宵、月が見えずとも」 ・「オレ、天使」 ・「空想科学少年」 ・「Swing」 ・「夕陽と星空と僕」 ・「Hard Days, Holy Night」 ・「見えない世界」 ・「月飼い」 ・「ヴィンテージ」 ・「ドリーマー」 ・「横浜リリー」 ・「INNERVISIONS」 ・「グァバジュース」 ・「そらいろ」 ・「鉄槌」 ・「リンク」 ・「愛なき…」 ・「蝙蝠」※「こうもり」と読みます。 ・「ワールド☆サタデーグラフティ」 ・「元素L」 ・「Jazz up」 ・「A New Day」 ・「シスター」 ・「DON'T CALL ME CRAZY」 ・「ダイアリー 00/08/26」 ・「見つめている」 ・「冷たい手~3年8ヵ月~」 ・「Search the best way」 ・「幸せについて本気出して考えてみた」 ・「ラック」 ・「狼」 ・「まほろば○△」 ・「タネウマライダー」 ・「Sheep ~song of teenage love soldier~」 ・「邪険にしないで」 ・「Winding Road」 ・「ギフト」 ・「天気職人」 ・・・すみません。書きすぎましたね(笑) 良かったら、聴いてみてください(笑)

その他の回答 (1)

• Sphia
回答No.2

僕は、翼をくださいかな。 やっぱ、メロがイイよね。。。