• 締切済み

【iPhoneのスピーカーとPC接続両方できるドッグを探しています】

【iPhoneのスピーカーとPC接続両方できるドッグを探しています】 先日iPhoneを買いました。現在は付属のUSB接続で充電とiTunesでPCと連動させています。今度スピーカーで音楽を聴きたく、いろいろなドッグを調べていますが、スピーカーとPC接続両方できる製品がなかなか見つかりません。ボリューム下げて聞くので音質はこだわりません、なるべく小型で安いドッグがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

これだね

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MB125G/C?fnode=MTY1NDA0OQ&mco=MTA4MjUwNjc