• ベストアンサー

携帯で撮影して携帯に保存した画像をフリーメールに貼付けることはできるん

utahjazzの回答

• utahjazz
回答No.1

貼り付けるとは添付するということではなく、 ビジュアル的にメールを読んでるときに見れるようにするということでしょうか? texttexttexttexttexttexttexttexttext 画像 texttexttexttexttexttexttexttexttext といったように文字列の間に入れるということですか?

miffy384
質問者

補足

メールで画像を送れればいいです。あいてが見れる状態であれば問題ないです。携帯で撮影してモバイルでフリーメールを開いて送ることはできないんでしょうか?