• ベストアンサー

PSPの価格が安いサイトを探しています。

タイトル通りです。 中古でもいいのでPSP2000またはPSP3000が0~10000で売っているサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.2

オークション比較サイトの検索結果ですが、 オークションならばPSP2000が1万円以下でポツポツ出品されてましたよ。 一般のショップではちょっと見当たりませんでした。

参考URL:
http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/PSP%202000%20%E6%9C%AC%E4%BD%93/result-6.html
kamenraido
質問者

お礼

色々考えたですが、保証・状態のどを考えて新品にしました。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

あくまで値段にこだわるなら・・・ 1。オークションで格安を狙う(1000とか) 2。ブックオフなどの中古ショップをまわる。 (こっちの方が値段は高いが初期保証がある) まあ、何でも良ければオークションでしょう。

kamenraido
質問者

お礼

ありがとうございます。思い切って新品買っちゃいました。