• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPの価格が安いサイトを探しています。

  • 質問No.5622259
  • 閲覧数664
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 77% (84/108)

タイトル通りです。
中古でもいいのでPSP2000またはPSP3000が0~10000で売っているサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (37/63)

オークション比較サイトの検索結果ですが、
オークションならばPSP2000が1万円以下でポツポツ出品されてましたよ。

一般のショップではちょっと見当たりませんでした。
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

色々考えたですが、保証・状態のどを考えて新品にしました。
投稿日時:2010/02/15 06:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

あくまで値段にこだわるなら・・・
1。オークションで格安を狙う(1000とか)
2。ブックオフなどの中古ショップをまわる。
(こっちの方が値段は高いが初期保証がある)

まあ、何でも良ければオークションでしょう。
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

ありがとうございます。思い切って新品買っちゃいました。
投稿日時:2010/02/15 06:36