• ベストアンサー

携帯を4年くらい使ってます。機種変をしようか考えてます。希望は通信が早

携帯を4年くらい使ってます。機種変をしようか考えてます。希望は通信が早いやつで????は見れなくてもかまいません。今だとどれくらいかかりますか?毎月の電話代として初期費用はいらないんでしょうか?

noname#185408
noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 今だとどれくらいかかりますか? これは通信速度の話? 費用? それとも納入の待ち期間? > 毎月の電話代として初期費用はいらないんでしょうか? 毎月支払うもの、を「初期費用」と呼ぶことはありません。 初期費用を月賦とする場合のことを言ってますか? 電話代とは、通話料のことですか? それとも機種の購入代金?