• ベストアンサー

入力フォームの値が変化したらSubmit

たとえばVBでのイベント Sub TextBox1_Change() のように、入力フォームのテキストボックスの値が変化したらSubmitあるいは、それをトリガとしてPHPの処理を開始させることは可能でしょうか。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

javascriptで処理するしかないですね 非同期処理をしたいのであればajaxを利用ください

chiune
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。