• 締切済み

波津 サーフィン 駐車場

北九州でサーフィンをしたいのですが、 波津がいいと聞き、ネットで調べていったのですが、駐車場がわかりませんでした。 海水浴場の前の駐車場はサーフィンの場合は使用してはいけないというのはネットで調べてわかったのですが、 では、サーファーたちはどこに車を止めているのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://fuchi.cool.ne.jp/surf/point.html 「汐入川河口は、駐車スペースも広く無料です。そのせいか、最近は汐入川河口にサーファーやボーダーがたくさん集まっています」 これではないですか。