• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

郵便振替も銀行振込もゆうちょ銀行の通帳からで出来ますか?

郵便振替も銀行振込もゆうちょ銀行の通帳からで出来ますか? 郵便局のATMからできますか?

noname#107224
noname#107224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#109588
noname#109588

送金機能が付いている口座ならできます。 通帳の見開きの部分に送金機能という項目に丸が付いていれば問題なく使えます。 丸が付いてない場合は窓口で送金機能をつけてもらえます。

質問者からのお礼

すごく分かりやすい回答ありがとうございます。 助かりました。