• ベストアンサー

透明のブックカバー、ブッカー君について・・・。通販ではなく横浜近辺で売

透明のブックカバー、ブッカー君について・・・。通販ではなく横浜近辺で売っているお店を知っている方いましたら教えてください。

• ristz
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razz8726
回答No.2

横浜市の鶴見区に、ブッカー君を置いている本屋さんがありましたよ。 ●青馬堂書店 ●井上書店ミナール店 井上書店さんは駅近なのでオススメです。

ristz
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブッカー君ではありませんが、 透明なブックカバーということでしたら、 アニメイトやとらのあなで売っていると思いますよ。 参考URLはとらのあなで売ってる美品くんです。 サイトは通販のものですが、同じものが店舗にもあったと思います。

参考URL:
http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/00/00/0000000019/index.html
ristz
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。