• ベストアンサー

小型カメラ(スパイカメラ?)で電池の持ち時間が長いものってないですか?

小型カメラ(スパイカメラ?)で電池の持ち時間が長いものってないですか? どれを見ても最高でも2時間くらいしかないですよね? 2時間くらいしか持たないのに連続撮影は7時間とか謳っていたり・・・でも電池もたなきゃ意味なしですよね(汗) 5時間くらい電池寿命があるものはありませんか? あと機能としてあってほしいのは家庭用電源で電源取りながら撮影できれば・・・うれしいです。

• mr-r00
  • お礼率93% (480/516)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

自宅の防犯用なら、普通のネットワークカメラで十分事足りますよね。 配線が、と言っても無線式のもある訳ですし。 [参考]価格.com - ネットワークカメラ http://kakaku.com/camera/network-camera/ 言葉が判らなくて「スパイカメラ」という名前を上げたのでしょうが、通常盗撮に使うカメラを指しますから、余計な誤解を招いたのでは? 本気で時計埋め込み型のカメラやら、ボールペン埋め込み型のカメラやらを、家庭内の防犯用に欲しい訳ではないでしょ? そういう目的には、iPod nanoが重宝されてますしね。

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#103864
noname#103864
回答No.1

サンコウニ  使用目的は盗撮ですか?

mr-r00
質問者

お礼

3

mr-r00
質問者

補足

目的は防犯 最近自宅にいない間に誰か侵入している様子・・・ 配線が難しい場所なので充電式を探しています。 盗撮目的なんて聞いてくるのは非常に不快!