• ベストアンサー

ジャグラーの立ち回りは有るのでしょうか?

ジャグラーの立ち回りは有るのでしょうか? 後止め時は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OZucchi
回答No.4

止め時はペカってないときです。 次のG以降当たる保証は誰にもありません。 当たった場合は前任者ではなく、後任者のヒキです。 ・・・ですが、気分が悪くなると思うので、止めたらウロウロしない。 あとから見に行かない。自分の判断を信じる。ドル箱積んでも自分に それが引ける保証は無いと認識する。 立ち回りは私は常に適当なので参考にならないと思いますが、 適当⇒MAX3000円⇒出なければ終わり。出た場合は100Gでヤメ。 この台を1日打ち倒すだけの気力と根性がないだけです。

その他の回答 (4)

• furupai
回答No.5

>止め時は有りますか? 138ゲーム イザやめる と覚えてください。

• azu_san
回答No.3

(アイムジャグラーの場合) 設定5・6はBIGとREGの出現率がほぼ同じ。 ブドウ出現率は設定6のみ高い。 このことからボーナス履歴で5or6にあたりをつけ、自分が打ち始めてからは ブドウ確率を見る、というのが一般的な立ち回りのようです。 あとは何より「店の設定の入れ方」をつかむことが重要でしょうか?

• mimihozi
回答No.2

アイムジャグラーの場合は、 高設定ほどBB:RBが1:1になりやすい。 低設定はRB確率が悪い。 あと、大当たりがBBに極端に偏った台もプラスになりやすい。 個人的にやめ時は100G。 例えば50G50Gで2連ちゃんしたら、やめ時は200Gと判断します。 100G、50G、100Gで当たったら、次150Gでやめ時。 150Gで辞めようと思ったら50Gでペカっ★そしたら次は200Gでやめるってぐあいです。

hondas2000
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます。 早速やって見ます。

回答No.1

>ジャグラーの立ち回りは有るのでしょうか? 2000回転以上周っている条件で、BIG/REGとも1/250以上の確率で引いている台がいいでしょう(アイムジャグラーの場合)。ただ設定差の大きいREGの出現率が異常に高くても、BIGがついてきてない台は危険かと。その逆も(経験上)。 >後止め時は有りますか? 特にありません。浮いてるときにヤメましょう^^)

hondas2000
質問者

お礼

ありがとうございます。