• 締切済み

ヤフー オークション検索一覧の復活方法

ヤフーオークションで検索で過去に検索した一覧が表示されなくなりました。 検索結果を復活するにはどうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヘルプにあります。 再開するには[検索履歴を表示する]ボタンを押します。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-53.html 表示されなくなった理由はわかりませんが、 「非表示」にも設定できるのでなんらかの形で設定を変えてしまったのではないでしょうか。

takeru04
質問者

お礼

ありがとうございます。 表示されるようになりました。

noname#103727
noname#103727
回答No.1

検索した時に下のほうに出る >検索履歴 >最近チェックした商品 >最近検索したキーワード ってやつですか?出てますけどね... ログインできてない、ってことはありませんか? 他にはセキュリティ関係で何か導入したなど、環境の変化はありませんか?

takeru04
質問者

お礼

ログインできます。 環境の変化はありません