takeru04のプロフィール

@takeru04 takeru04
ありがとう数15
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2009/10/22
  • 走or歩ダイエットをしている方に質問です。

    ダイエットしている方は色々な方法で頑張っているかと思いますが、ランニング、もしくはウォーキングをしいている方に参考にしたいので質問です。 どれくらいのペース(毎日、週何回)で何キロくらいどの時間に走っていますか? 差し支えなければ、性別、年齢も教えてください。 できれば、健康、マラソン練習、体力作りではなくダイエットで走ってます!という方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • お腹ボッコリ

    デブです。 全体的には皆が驚いて振り返るような デブではないんですが、お腹が凄いんです。 わかり易く言うならばお腹だけが ポッコリではなくボッコリなんです。 妊婦さんみたく・・・。 普段外を歩く時なんかはお腹を引っ込めて 歩いているのでわかりません。 全体的にも勿論痩せたいのですが、とにかくこの お腹をどうにかしたいんです。 以前、テレビで渡辺直美ちゃんが肉ダイエットをして お腹が凄く凹んでるのを見て、あれだけ出てたお腹が こんなにスッキリするなら私のお腹もスッキリするのでは? と、あのスッキリお腹を見て益々どうにか出来ないかと 思い始めました。 妊娠5.、6ヶ月?って位出ている私のお腹、どうにか スッキリさせる運動等はないでしょうか?